NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

東京秋葉原!(4回目!)

イメージ 2
TamTamさん
 
 先日秋葉原の近くに行く機会が有ったので、前回 どうしても気になっていたラジコンのタイヤを買いに「TamTam」さんに行ってきました

1. 「TamTam」さん

 今回は滞在出来る時間が1.5時間位しか無いので一切寄り道せずにボビーショップTamTamさんに直行です!
 因みに前回は下の写真の場所に欲しいタイヤ(BS808tトラック用タイヤ&ホイール904-015)があったのですが、いそいそと同じ場所に行くと・・・。
イメージ 8
 前回のタイヤ売り場
 
イメージ 1
今回のタイヤ売り場
 
 特大タイヤが無い!?・・・。売れてました
 因みに同じタイヤ(BS808tトラック用タイヤ&ホイール904-015)でNET通販で検索した所TamTamさんに比べると割高で販売されています

2. 「秋月電子通商さん」

 手ぶらで帰るのもなんなので秋月電子さんに寄って行きました。
 電子部品のお買い物はフィーリングです!
 気になった部品はどんどん買い物かごに入れていきます!
イメージ 3
 
イメージ 4
フィーリングで電子部品を95点GETしました

3. まとめ

 先日作ったグリーンカーテンで、プランターの土が乾燥したら自動で水やり出来たらなと思って「土壌湿度センサー」を2個買いましたが、奥さん的には余計な事はするなとの事です
 
イメージ 1 イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/

↩【電子部品のお買い物!(東京秋葉原)】目次に戻る