NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

秋葉原!(千石電商・秋月電子・マルツさん!)

先日秋葉原の近くに行く機会が有りましたので久しぶりに電子部品屋さんめぐりして来ました!
 
イメージ 4
まわったお店
JR秋葉原駅着いたのが既に18時を過ぎており、あまり時間も有りませんので寄り道せず真直ぐに千石電商さん」→「秋月電子通商さん」→「マルツさん」の順に回ってきました
 
イメージ 1
3号店が無い本店の商品を一通り見させて頂きました。
 
イメージ 2
到着後店内に入ろうとした直前に閉店の看板が出て来ました
 
イメージ 3
マルツさん
マルツさんは遅くまでやっていてくれて無事入れました!
マルツ秋葉原2号店さんは、2階も売り場に成ったのですね!
 
今日の戦利品は「microSDカード変換基盤」(家に何個も在庫が有って使う予定もないのになんとなく買い足し)と基盤スペーサー(なんとなく)でした
 
イメージ 1 イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/

↩【電子部品のお買い物!(東京秋葉原)】目次に戻る