NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

ドクターイエロー!

ドクターイエロ―を子供と見に行ってきました!
 
イメージ 1
私初めて見ましたドクターイエロ―!
イメージ 2
新幹線なるほど発見デー
イメージ 3
家の二歳児的には車輪がカッコ良いそうです、筋が良いですね(笑)
イメージ 4
このメカメカしい感じカッコいいです!新幹線の乗り心地を支えてくれています
イメージ 5
上の写真のディスクブレーキカットモデルが展示してありました
イメージ 6
なんとこのディスクブレーキ動きます!うちの息子指さしチェック中です
イメージ 7
行き先案内板担当のお兄さんにお願いすればお好みの案内を表示してくれます
イメージ 8
新幹線の動力電圧は交流2万5千ボルトです!さすが時速300キロ!
イメージ 9
新幹線の命!パンタグラフ
イメージ 10
お目当てのドクターイエロー発見!
イメージ 11
なんとドクターイエローに誰でも乗れます(笑)
イメージ 12
家の息子が今日覚えた言葉「しんかんせん」でしたー
 
今日は良いもの見させて貰いました
 
イメージ 1 イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/

↩【Other】目次に戻る