NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

新幹線なるほど発見デー!(ドクターイエロー編)

今年も息子と「新幹線なるほど発見デー」に行って来ました
 
イメージ 1
2018年「新幹線なるほど発見デー」会場に到着!

イメージ 2
息子が大好きなドクターイエローの乗り物!

イメージ 3
並ぶ事1時間?順番がやっときました

イメージ 4
Let's Go!子供大喜びでした

イメージ 5
9月ですが、暑いのでかき氷GET! 直後に息子半分落としちゃいました

イメージ 6
今回はインフォメーションで新幹線のバッジが頂けました子供限定です

イメージ 7
今年で三年連続ご対面「ドクターイエロー」!
 
イメージ 8
記念写真2時間待ちでした暑い

イメージ 9
今回は屋外展示だったので全体像が拝めます!

イメージ 10
ドクターイエローの車内見学出来たようですが整理券が・・・来年チャレンジ!

イメージ 11
 
今回は9月の涼しい?時期開催の為か例年以上の大賑わいでした
 
イメージ 1イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/