NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

N700系!

昨日の続きです!N700A新幹線も子供と一緒に見てきました!
 
イメージ 1
新幹線が空を飛ぶ!?
イメージ 2
「車体上げ・載せ作業実演」です。日本ではここでしか見られない貴重な場面に遭遇
イメージ 3
奥のN700A新幹線が30tクレーン二台で吊られて手前車体上に移動しました!感動!
イメージ 4
N700系新幹線正面写真、カッコいい
イメージ 5
新幹線の前で記念撮影もできます!
イメージ 6
新幹線のフロントカバーオープン!初めて見ました
イメージ 7
この角度から新幹線を見るのも初めてです
イメージ 8
さすが車両基地!工場自体がながッ!
イメージ 9
N700A新幹線1/4スケールモデルの前で息子と一緒に記念撮影して頂きました
イメージ 10
子供新幹線乗り場(走り回る息子をこちらのキレイなお姉さんが制止してくれました)
イメージ 11
なかなか芸が細かいですね先頭車両
イメージ 12
最後尾の3号車を2人で貸し切りにしてくれました
イメージ 13
やっぱり子供って乗り物好きですね(私も)

はじめて尽くしの貴重な体験をさせて頂きました!
 
 
イメージ 1 イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/

↩【Other】目次に戻る