NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

山で虫取り!

山に登って虫取りして来ました!
 
イメージ 1
山からは富士山が見えます!
 
イメージ 2
力強い木!
 
イメージ 3
ひたすら山を登って行きます
 
イメージ 11
息子もたまには歩きます(7割おんぶorだっこ)
 
イメージ 4
お花畑と富士山
 
イメージ 5
この山で一番高い所に到着!
 
イメージ 6
虫探し中・・・。
 
イメージ 12
山頂には芝生の広場があって虫取り放題!
 
イメージ 7
写真を撮り忘れましたが蝶々2匹GET!
 
イメージ 8
捕まえた蝶々は逃がして下山です
 
イメージ 9
途中カエル一匹に遭遇し、速攻で息子に捕獲されてました直ぐに逃がしました
 
イメージ 10
 
久しぶりの登山でしたが、なかなか運動になりました!
 
イメージ 1イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/