NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

虹の里!(伊豆の村)

虹の里「伊豆の村」に行って来ました!
 
イメージ 1
伊豆の村!
 
イメージ 2
匠の村を出て、
 
イメージ 3
暫く山道を歩いて行くと、
 
イメージ 4
日本庭園が見えてきたので少しだけ寄り道です。
 
イメージ 5
和傘!
 
イメージ 6
鹿威し!
 
イメージ 7
この先は日本庭園!ですが、そろそろ体力が尽きて来たので引き返しました
 
イメージ 8
最後に伊豆の村に到着!
 
イメージ 9
こちらの売店でイチゴ大福を頂きました甘味補給で体力回復!
 
イメージ 10
他にもお店が一杯です
 
イメージ 11
ラーメン・ぎょうざ
 
イメージ 12
甘味処
 
イメージ 13
登り階段の途中には休憩所も完備されていて嬉しいですね!
 
イメージ 14
虹の里を一周してイギリス村に戻ってきました
 
虹の里には今回迄の「イギリス村」「ロムニー鉄道」「カナダ村」「匠の村」「日本庭園」の他にも「インディアン砦」「フェアリーガーデン」が有るそうで、一度で7つおいしいですね!体力は要りますが子供は大喜びです!
 
イメージ 1イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/