NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

お寺散歩!(後編)

お寺の山に登って来ました!
 
イメージ 1
息子が湿った切り株に乗る→結構斜め→滑って転ぶ→泣くケガは無かったです
 
イメージ 14
と言う事で、息子をおんぶして山登りして来ました
 
イメージ 2
森の中は湿っていて、
 
イメージ 3
ご覧のとおりきのこだらけでした↑シイタケ?
 
イメージ 4
ブルドックの様な不思議な木
 
イメージ 5
山道は無い様で有ります
 
イメージ 6
やっと整備された道にでました
 
イメージ 7
危険な香りのする急な下り階段(手摺無し)
 
イメージ 8
無事下れました
 
イメージ 9
 
イメージ 10
サンスクリット語の梵字でしょうか「カサマタマカマ」?
Siddham kh.svg kh(a) Siddham s.svg s(a) Siddham m.svg m(a)Siddham tt.svg (a)Siddham m.svg m(a)Siddham c.svg c(a)Siddham m.svg m(a) 
 
イメージ 11
 
イメージ 15
滝の近くは苔がいっぱい!
 
イメージ 12
緑の切通
 
イメージ 13
 
お寺散歩で癒されました!
 
イメージ 1イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/