NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

香嵐渓もみじまつり!商店街(夜)

夜の香嵐渓(こうらんけい)商店街も観て来ました!
 
イメージ 12
団子屋さんがイイ雰囲気でした
 
イメージ 1
飯盛山がライトアップされてます!
 
イメージ 2
家族で美味しいたい焼き(クリーム)3匹頂きました
 
イメージ 3
屋台が気になって歩みが進みません
 
イメージ 4
お店の方は寒い中夜遅くまでお疲れ様です
 
イメージ 5
川も山も橋も綺麗にライトアップされてます
 
イメージ 6
屋外ステージで音楽のイベントが行われていました
 
イメージ 7
 
イメージ 8
川には無数のキャンドルホルダーが煌めいています
 
イメージ 9
息子がキャンドルの炎を消しそうな気配を察知して静止しました
 
イメージ 10
おしゃれな照明
 
イメージ 11
 
普段あまり見る機会はありませんがキャンドルって綺麗ですね
 
イメージ 1 イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/

↩【Other】目次に戻る