NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

LEGO!(10698)

息子が(私が?)LEGOにハマってしまった為また買って来ました
 
イメージ 1
LEGO(10698)
 
イメージ 2
電子部品を買うと付いてくる袋にLEGOを色別に入れて仕分けました!
 
イメージ 3
私が部品を探して息子が組み立てます。
と言う事でいきなり完成!「カエル」さん
 
イメージ 4
「カメラ」これが一番気に入ってました
 
イメージ 5
「ディガー」
 
イメージ 6
「スクーター」
 
息子に煽られながら次の部品探しに必死でした
イメージ 1 イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/

↩【Other】目次に戻る