NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

沖縄(海!)

海辺に行ってきました!
 
イメージ 1
カッコいい岩
 
イメージ 2
沖縄の海辺と言えば「アダンの木」
 
イメージ 9
綺麗な砂浜だなと思って海辺に近づき
 
イメージ 10
足元の石を良く見ると・・・?!!!
 
イメージ 3
「珊瑚の砂浜」でしたマジっすか!
 
イメージ 4
海の水も澄んでて綺麗です
 
イメージ 5
冬なのに太陽の位置が高いですね~
 
イメージ 6
泳いでいる魚をつかみ取り出来そうです!
 
イメージ 11
海!
 
イメージ 7
初めて見ました「ハイイロテントウ」🐞
 
イメージ 8
こっちも初めて見ました「ダンダラテントウ」🐞
 
流石沖縄ですね!冬ですがてんとう虫に出会えました!
 
イメージ 1 イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/

↩【Other】目次に戻る