NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

LEGO LAND! その3(Knight's Kingdom編)

イメージ 10
LEGO LAND!

 前回の記事「Pirate Shores(パイレーツ・ショア)」編の続きで、今回は「Knight's Kingdom(ナイト・キングダム)」編です写真が多いので7エリア分割しました(;'∀')

1. Knight's Kingdom(ナイト・キングダム)

1.1 道沿い
イメージ 9
ナイト・キングダムに向かう途中にもクオリティーの高いレゴ!吠えます

1.2 Merlin's Flying Machines(マーリン・フライング・マシーン)
イメージ 1
息子が怖がるかギリギリの乗り物でしたが、無事乗ってくれました

1.3 Merlin's Challenge(マーリン・チャレンジ)
イメージ 2
魔法使いのおじいさん(モチロンLEGO)

イメージ 3
電車もLEGOっぽくて良いですね!・・・。息子身長制限105cmギリOUT(´;ω;`)

1.4 King's Market(キング・マーケット)
イメージ 4
お城の装飾が凝ってますね!

イメージ 5
ゼルダの伝説で見た様な・・・チンクル

イメージ 6
LEGOでどうやって作ったのか不思議なパン

イメージ 7

イメージ 8
皆さんココで写真を撮ってました「寝てる門番」

2. まとめ

 Knight's Kingdom(ナイト・キングダム)には他に、絶叫系コースターのThe Dragon(ザ・ドラゴン、身長105cm以上で)やDragon's Apprentice(ドラゴン・アプレンティス、身長90cm以上)が有り、ちょっと乗ってみたかったです息子的に来年かな
 次回は「LEGO® City(レゴ®・シティ)」編です!

イメージ 1イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/




この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。 ギフトラッピングを利用できます。