NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

沖縄(めんそーれ!国際通り)

沖縄の国際通りに行ってきました!
 
イメージ 1
OKINAWA
 
イメージ 2
流石沖縄!この時期の夜でも気温15℃位有りました!結局コートは使いませんでした
 
イメージ 19
動じない自由人!・・・そんな大人になりたいです!
 
イメージ 3
おしゃれな貝殻のランプ
 
イメージ 4
極小パイナップル、欲しい…と思いましたが嫁に怒られそうなので止めました
 
イメージ 5
シーサー
 
イメージ 6
おしゃれなランプ
 
イメージ 7
シーサーでしょうか、手作り感あふれる良い感じのお面
 
イメージ 8
 
イメージ 9
かわいい感じのシーサー
 
イメージ 10
星の砂・・・全7色家のお土産に買いました
 
イメージ 11
沖縄美ら海水族館アンテナショップ」さん(2F)
 
イメージ 12
店内には水槽がいくつか並んでいて「ニモ」っぽいカクレクマノミに会えました
 
イメージ 13
OKINAWA文化屋雑貨店さん「超人ハルク
 
イメージ 14
OKINAWA文化屋雑貨店さん「ジョーズ
 
イメージ 15
OKINAWA文化屋雑貨店さん「怖いお兄さん」・・・の人形
 
イメージ 16
握ると鳴く不思議なオモチャ
 
イメージ 17
ホテルロコアナハ(写真右側)に宿泊しました
 
イメージ 20
ホテルの朝食は「Aletta」さんです!
 
イメージ 18
 
沖縄で一番人気の朝食メインの写真を撮り忘れました(・・;)
 
イメージ 1 イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/

↩【Other】目次に戻る