NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

沖縄(むつみ橋通り!)

国際通り脇の「むつみ橋通り」に行ってきました!
 
イメージ 1
国際通りを東に歩いて行くと南側にドンキホーテが見えるのでその少し先に有ります
 
イメージ 2
むつみ橋通り(公設市場本通り?)に来ました!
 
イメージ 3
買い忘れない様に先にお土産をミヤキミートさんで購入!
 
イメージ 4
むつみ橋通り近辺は迷路の様ですね
 
イメージ 5
おいしそうな匂いがする「いしがきビーフ本舗」さんで
 
イメージ 6
アグー豚の串焼き頂きましたジューシーでおいしかったです!
 
イメージ 7
さらに花笠食堂さんに寄り道し
 
イメージ 8
沖縄そばコーレーグース(島とうがらし+泡盛の調味料)をかけて頂きました
 
イメージ 9
むつみ橋通り近くの希望ヶ丘公園に寄り道したら
 
イメージ 10
ねこちゃん発見!
 
イメージ 11
人懐っこい猫ですね
 
イメージ 12
 
公園では沖縄民謡を奏でている方がいて良い雰囲気でした!
 
イメージ 1 イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/

↩【Other】目次に戻る