NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

香嵐渓もみじまつり!宮町駐車場~香嵐渓広場(昼)

家族で香嵐渓(こうらんけい)に行ってきました!
 
イメージ 1
お目当てはもみじの紅葉です
 
イメージ 12
宮町駐車場から直ぐの商店街から香嵐渓広場に向かいます。
 
イメージ 13
商店街は人出も多く活気が有って良い雰囲気ですね
 
イメージ 2
矢作川支流の巴川ともみじ
 
イメージ 3
標高254mの飯盛山ともみじ
 
イメージ 4
綺麗な青空が出ていて良かったです
 
イメージ 5
全体的にもみじは紅葉が始まりかけた感じでまだ青いです
 
イメージ 14
いい感じの藁ぶき屋根の「藁の木茶屋」さん
 
イメージ 6
苔玉イチョウの葉が載ったおしゃれな置物
 
イメージ 7
藁ぶき屋根を下から見ると重厚な作りですね
 
イメージ 8
イチョウの葉で覆われた東屋
 
イメージ 9
この辺は紅葉が進んでいて一面真黄色です!
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
香嵐渓広場では日光猿軍団の方が猿回しを披露していました
 
イメージ 1 イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/

↩【Other】目次に戻る