NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

香嵐渓もみじまつり!足助町蔵ノ前周辺(夕方)

家族で香嵐渓近く足助の街並みを見に行ってきました!
 
イメージ 1
住人の方から落合橋は昔塩の道だったと伺いました。さらに他の住人の方からは息子にどんぐりのコマまで頂いてしまいました親切にして頂いて有難うございます
 
イメージ 2
豊田市足助トレーニングセンターの前を通って
 
イメージ 12
足助商工会の前に来ました
 
イメージ 3
西町の方を見ると飯盛山が見えます
 
イメージ 4
反対の新町に入って直ぐの鈴木商店さん!趣が有りますね
 
イメージ 5
玄関前にお花が飾ってあるお家もあって良い雰囲気の町ですね!
 
イメージ 6
後ろを振り向くと「お大王はん」が良い味出してます
 
イメージ 7
和菓子屋の「風外虎餅」さん
 
イメージ 8
茶房・和小物の「さかたや」さん
 
イメージ 9
寄らせて頂きました和モダンな「マンリン書店」さん!雰囲気が好きです!
 
イメージ 10
足助「八幡神社」さん
 
イメージ 11
巨大なわらじ
 
足の加護が得られます様に拝んでおきました
 
イメージ 1 イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/

↩【Other】目次に戻る