NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

島!

家族で島に行って来ました!
 
イメージ 1
フェリー乗り場到着
 
イメージ 2
島に向かって出航!
 
イメージ 3
目的の島が見えてきました
 
イメージ 4
魚のつかみ取りが体験できます
 
イメージ 5
息子がんばって大物の黒鯛1匹GET!
 
イメージ 6
砂浜にはナマコや
 
イメージ 7
クラゲが打ち上げられており息子は初めて見たようです
 
イメージ 8
捕った魚はお持ち帰り
 
イメージ 9
イルカショーも行われてましたので見学です
 
イメージ 10
息子がボールを持つとイルカさんが寄ってきて
 
イメージ 11
投げると見事にキャッチ!
 
イメージ 12
 
せっかく島に来ましたが動物に興味しんしんな息子でした
 
イメージ 1イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/