NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

自然散策!

先日家族で自然散策をしてきました
 
イメージ 1
ミニチュア松ぼっくり
 
イメージ 2
小鳥がこの実を食べてました
 
イメージ 3
お散歩コースに倒木が
 
イメージ 4
・・・大自然と同化しつつある道を前に引き返しました。
 
イメージ 5
日向は暖かいです
 
イメージ 6
当然ですが赤松が赤い!
 
イメージ 7
赤!
 
イメージ 8
寒いですが青空が綺麗でした!
 
イメージ 9
松林
 
イメージ 10
車の上に良く分からない木の実が載ってました
 
今回は小さめの松ぼっくりを大量GETしました!
 
イメージ 1 イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/

↩【Other】目次に戻る