NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

SLの旅!(後編)

新年明けましておめでとうございます!
 
イメージ 1
SLの車窓から
 
イメージ 2
長い吊り橋!
 
イメージ 3
ターンテーブル発見!人力で69.7tの機関車を回すそうです
 
イメージ 4
SLもお飾り付けてお正月ですね!
 
イメージ 5
機関車の中・・・カッコいい!
 
イメージ 12
中を見ていたら乗せてくれました!
 
イメージ 13
息子に優しく機関車のしくみを説明してくれました!
機関士さんありがとうございました!
 
イメージ 6
遠目に見てもSL良い感じですね~
 
イメージ 7
ヘリコプター発見!丁度飛び立つところでしたので
 
イメージ 14
日向ぼっこ犬
 
イメージ 8
SLの模型も展示されていました
 
イメージ 9
Nゲージジオラマに100円入れるとこんな感じで2周走ります・・・12周しました
 
イメージ 10
帰りは電車です
 
イメージ 11
電車と言ってもかなりレトロな感じでした!
 
イメージ 15
今年もよろしくお願いいたします
 
イメージ 1 イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/

↩【Other】目次に戻る