NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

リニア・鉄道館!(後編)

日本最大級の鉄道ジオラマも見て来ました
 
イメージ 1
並ばなくても素通りだけなら出来ます(人垣でほぼ何も見えません)
イメージ 2
10分ぐらい並んでやっと見れました!
イメージ 3
近くで見ると、ひと一人一人に意味の有る動きを付けているのにビックリです!
イメージ 4
なんとも細かいですね!因みにSLの上辺りに居る人達はTV撮影をしています!
イメージ 5
国会議事堂と東京タワー
イメージ 6
明け方の関東
イメージ 7
気球も飛び立ちました!
イメージ 8
始発の電車
イメージ 9
新幹線の交差
イメージ 10
在来線より新幹線の方がもちろん早いです!
イメージ 11
山(リニア山梨実験線?)も再現されてます
イメージ 12
右下の広場の大型電光掲示板には映像が映るという手の凝りようでした
イメージ 23
イメージ 13
街中には救急車も緊急出動してました
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
コンサート会場には数千人の観客が作りこまれてます!
イメージ 17
東名高速の名古屋周辺?も再現
イメージ 18
長島スパーランドの木製コースター?
イメージ 19
イメージ 20
富士山
イメージ 21
イメージ 22
寝台列車も走ってました!
 
イメージ 1 イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/

↩【Other】目次に戻る