NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

LEGO LAND! その7(Miniland編)

イメージ 1
LEGO LAND!(平安神宮?)

 前回の記事「Factory(ファクトリー)」編の続きで、今回は「Miniland(ミニランド)」編です写真が多いので7エリア分割しました(;'∀')

1. Miniland(ミニランド)

イメージ 2
清水寺への参道かな?

イメージ 3
清水寺」の清水の舞台
イメージ 4
グリコで有名な「戎橋」、かに道楽ぽい店が見えますが字は変えてますね

イメージ 5
あべのハルカス」私の好きな恵美須町のすぐ近く!

イメージ 6
通天閣」近くのスマートボール屋さんにまだ行けてないです(´;ω;`)

1.3 東京都
イメージ 7
東京駅」丸の内側

イメージ 8
浅草寺」雷門

イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
勝山城姫路城」!

イメージ 13
お城で「凧あげ」

1.5 北海道
イメージ 14
イメージ 15
間違ってたらごめんなさい、「登別地獄祭り」?

1.6 愛知県
イメージ 16
イメージ 17
名古屋ドーム」の作りこみが半端じゃないです

イメージ 18

イメージ 21
実物は山の様にデカい「CAR CARRIER」!

イメージ 19
名古屋港の謎のゆるキャラポータン」!

イメージ 20
間違ってたらごめんなさい「レゴランド」?

2. まとめ

 Miniland(ミニランド)の写真は合計355枚撮ってしまいました(;'∀')
 どれも捨てがたかったのですが、断腸の思いで21枚に絞りました
 他にも、修行中の忍者とか、ドリフトする車とか、ネコに追いかけられるLEGO人形とか、ダイヤ通りに新幹線とか、潜水艦とか・・・。盛り沢山!
 一体どれだけのLEGOビルダーの方が参加したんでしょうか、圧巻の規模ですね!
 クオリティーも素晴らしく、このミニランドをみるだけで日本中の名所に行けた気分になれました!

イメージ 1イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/




この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。 ギフトラッピングを利用できます。