NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

LEGO LAND! その1(Bricktopia編)

イメージ 1
LEGO LAND!

 最近家族でレゴにハマってます妻<<<息子<私の順に・・・。
 LEGO LANDが有るのは前から知っていましたが、入場料が高い(大人6,900円、子供5,300円で、おとな2こども1の家族3人で行くと19,100円!)と言う事でスルーしてました。
 改めてNETで調べてみると、「価格改定で値下げ」+「7日以上前の事前予約で10%OFF」+「ファミリー1DAYパスポート3でまとめ購入」したら、繁忙期でしたが14,200円と35%OFFで購入出来ました!
と言う事で、レゴの聖地「LEGO LAND」に行って来ました写真が多いので7エリア分割し、今回はBricktopia(ブリックトピア)編です。

1. Bricktopia(ブリックトピア)

1.1 エントランス
イメージ 2
LEGO LANDに入ると!LEGOの巨大な恐竜?がお出迎え!

イメージ 3
さらにお猿さんとゾウさんが出現!LEGOのドット絵っぽいところが良いですね!

1.2 Brick Party(ブリック・パーティ)
イメージ 4
絶叫系は4歳児には厳しいので、最初は軽めのメリーゴーランドに並びます

イメージ 5
私も一緒にうん十年ぶりに乗りましたけっこう楽しい!

1.3 DUPLO® Play(デュプロ®・プレイ)
イメージ 6
直ぐお隣のこちら

イメージ 7
子供が大好きな広場です!もちろんここでは結構長いしました。

1.4 DUPLO® Express(デュプロ®・エクスプレス)
イメージ 8
これも子供が大好きな列車です、乗車!

1.5 移動中
イメージ 10
移動中もレゴで作られたマスコットが楽しませてくれます!

1.6 Chicken Diner(チキン・ダイナー)
イメージ 9
「原色LEGOのチキンサンド!」を頂きましたバンズの密度感がスゴイです!

2. まとめ

 Bricktopia(ブリックトピア)には他に、
〇Build and Test(ビルド・アンド・テスト)
LEGO® Creative Workshop(レゴ®・クリエイティブ・ワークショップ)
〇Robotic Play Centre(ロボティック・プレイセンター)
と、私がやってみたいアトラクション満載でしたが、4歳児の息子には厳しいので断念しました(´;ω;`)

次回は「Pirate Shores(パイレーツ・ショア)」編です!
イメージ 1イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/




この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。 ギフトラッピングを利用できます。