NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

イルカショー!

先日家族でイルカショーを見て来ました!
 
イメージ 1
イメージ 2
インストラクターの方の動きを真似てますね~
イメージ 3
尾びれ
イメージ 4
イルカに乗ってます リアル「海のトリトン」ですね!
イメージ 5
まさかのイルカの上で逆立ち インストラクターの方が凄いです
イメージ 6
バク転イルカ
イメージ 7
6mのジャンプ!!
イメージ 8
イルカの上に乗って押し出しジャンプ!
イメージ 9
今度はインストラクターの方が6mに達してしまいました
イメージ 10
イメージ 11
イルカさん尾びれの動きだけで水上に浮いてます!
イメージ 12
頭良いですね!ボールを持ってきました
イメージ 13
観客席にボールトスサービス
イメージ 14
華麗なジャンプ
イメージ 15
ある意味ウイリー走行!? すごく器用ですね~
イメージ 16
えっ!?・・・。もはや何mのジャンプか分かりません
イメージ 17
揃ってジャンプ!
イメージ 18
20名限定で水濡れサービス!手を上げれば大人も行けます
イメージ 19
トド!
イメージ 20
この巨体で逆立ちを披露!
イメージ 21
良い表情してますね
 
子供も大喜びな楽しいショーでした!
 
イメージ 1 イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/

↩【Other】目次に戻る