NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

電車!

先日家族で電車のイベントに行ってきました!
 
イメージ 1
ドクターイエローに乗る為に40分くらい待ちました
イメージ 2
巨大なプラレール発見!
イメージ 3
この坂状のレール探してました!欲しい!
イメージ 4
このカーブにプラレールの美学を感じます!
イメージ 5
せわしなく走る電車たち
イメージ 6
トーマスにも乗ります!30分待ちました
イメージ 7
ロンドンバス?にも乗車(動きません)
イメージ 8
二階建てバスですが中は広いですね
イメージ 9
運転席には扇風機が装備されています!
イメージ 10
鉄道模型も有りました。
イメージ 11
鈍行を操作しましたが、スピード感がリアルに遅いですね~
イメージ 12
イベントには付き物の露店!
イメージ 13
なんとなくフライドポテトに惹かれてしまいました
イメージ 14
※はみ出している右側は結構折れて落ちます
 
ポテトも美味しいし!イベントも満喫出来ました!
 
イメージ 1 イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/

↩【Other】目次に戻る