NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

ソロツー!

冬眠していたバイクを起こしてソロツーリングして来ました

川の上流

 林道を攻めます!(オンロードタイヤ)
イメージ 1
崖手前
イメージ 2
崖の下はマイナスイオン発生中
イメージ 3
泳げそうです
イメージ 4
は見つかりませんでした
イメージ 5
イメージ 6
トンボ発見!(しましたがどこに写っているのか分かりません)
イメージ 7
がきれいです
イメージ 8
この辺はこけたら流されますね
イメージ 9
苔!

寂れた神社

 川沿いにひっそりと建っている神社を発見!人の気配は全く無かったです。
イメージ 10
旗がボロボロなのが味が有って逆に良いです
イメージ 11
しめ縄は新しそうです

下流

下流まで川沿いに下ってきました。
イメージ 12
石でかっ!
イメージ 13
下流まで来てだいぶ川幅も広くなってきました
イメージ 14
行くてには水たまりがっ!もちろん後先考えずに進みます!
イメージ 15
行き止まりでした~_~;
 
良い天気ですね~!
 
イメージ 1 イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/

↩【Other】目次に戻る