NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

夏ですね!④

先日天気も良かったので家族で散歩してきました
 
イメージ 1
オレンジのキレイな花
イメージ 2
木も青々してますね~
イメージ 3
花の中心でアリが花柱をお持ち帰りしてました、食べるのかな?
イメージ 4
休憩小屋発見!取り敢えず休憩
イメージ 5
木陰は涼しいです
イメージ 6
散歩再開
イメージ 7
睡蓮の花が丁度見頃でした!
イメージ 8
他の睡蓮もキレイに咲いています
イメージ 9
蓮の花も咲いています
イメージ 10
クマンバチって割とカワイイですね
イメージ 11
涼し気な所発見!
イメージ 12
川の周辺は緑がいっぱいでした!
 
良い天気ですね!
 
イメージ 1 イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/

↩【Other】目次に戻る