NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

サンドアート!

 先日家族で海に行き、(猫ちゃんはお留守番)大人気ないと分かっていつつ砂遊びで少し本気を出してみました^_^;
 

砂山
 やはり砂遊びと言えば砂山作りが最初にやる基本ですね。
息子に破壊されながらもなんとか1m位になりました。
イメージ 8
 砂遊び用の砂型をそのままデコレーションし完成!
イメージ 1

2歳児によるアレンジ
 完成5分後の作品をご覧下さい。
ウチの息子は芸術の事が良く分かってらっしゃる。いいね!(; ̄ェ ̄)
私なんてまだまだひよっこです。
イメージ 2

富士山
 何も考えずに富士山にしてみました。安定の富士山!もはや砂遊びの様式美ですね。
イメージ 3
※その後30分程で終わった息子のアレンジは省略します。
 
 山があったら登りたい!それは至極自然な事です。
息子の気持ちを察した私は登山道を作ってみました。
イメージ 4
 薄々は気付いていましたが滑り台に見えます。息子も同意見の様で、滑り台としてアレンジし始めました。

 さすがに砂山に滑り台としての耐久性はなかった為、最終形態として万里の長城で落ち着きました。
 これなら走り回れていいですね。
イメージ 5
 
 もちろん帰る前に平地に戻しました。
イメージ 6

お出迎え
 疲れて帰ったらウチの猫ちゃんが玄関でスタンバッてお出迎えしてくれました。いつも舐められてるけど(2つの意味で)、カワイイとこあるんです。(≧∇≦)
イメージ 7
 
イメージ 1 イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/

↩【Other】目次に戻る