NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

虹の里!(匠の村)

虹の里「匠の村」に行って来ました!
 
イメージ 1
匠 和紙工房
 
イメージ 12
和紙の照明っていいですね!
 
イメージ 2
手作り体験工房「遊木民(ゆうぼくみん)」
 
イメージ 3
富永一朗忍者漫画館
 
イメージ 4
お店の中はノスタルジックな雰囲気でした
 
イメージ 13
謎の雑貨発見!
 
イメージ 5
忍者的な何か
 
イメージ 6
彩焔窯(さいえんがま)
 
イメージ 7
旬彩茶房 「やすらぎ」

 
イメージ 8
玩具遊び処
 
イメージ 9
民具展示館
 
イメージ 10
なんとコレは木製の冷蔵庫!
 
イメージ 11
この電話機となりのトトロで見ました
 
16時過ぎに行ったので体験工房は殆ど閉まってました
 
イメージ 1イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/