NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

那智の瀧!

家族で那智の瀧に行ってきました!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
那智の滝第二パーキング(500円)に車を止めて直ぐ那智の滝が見えます(お食事の左)
 
イメージ 3
正門脇に「那智山案内図」が有ったので迷子にならない様にパチリ
 
イメージ 4
 
イメージ 5
滝壺まで長い階段を下って行きます
 
イメージ 13
参道脇も風情が有りますね!
 
イメージ 6
滝壺が見えて来ました
 
イメージ 7
到着!
 
イメージ 8
日本三大名瀑でもある「那智の瀧」落差133m,銚子口幅13m,滝壺深さ10m
 
イメージ 14
マグマの壁を流れる日本一の滝だそうで「那智の滝」が出来上がる迄
 
イメージ 15
 
イメージ 16
残念ながら滝壺は見れませんでした
 
イメージ 9
お土産屋さんから裏に登って行けるようです
 
イメージ 10
折角来たので「護摩木」を購入し
 
イメージ 11
息子に渡したら即火に投入・・・再度購入しました
 
イメージ 12
 
那智の滝周辺も自然豊かで良い所でした!
 
イメージ 1 イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/

↩【Other】目次に戻る