NOBのArduino日記!

NOBのArduino日記!

趣味は車・バイク・自転車・ラジコン・電子工作です。

寺!③

先日家族でお寺に散歩してきました
 
イメージ 1
奉納鳥居
イメージ 2
もみじ
イメージ 3
象のような狛犬発見
イメージ 4
現代アートを感じさせるデザインです(かなり古いお寺です)
イメージ 5
こけ
イメージ 6
ほかのこけ
イメージ 7
紅葉っていいですね
イメージ 8
気が付くと
イメージ 9
紅葉ばかり写真を撮っていました
イメージ 10
と言う事でもみじ以外の葉っぱ!
イメージ 11
納!
イメージ 12
入口に戻ってきました
 
癒しの散歩でした
 
イメージ 1 イメージ 3
励みになりますのでよければクリック下さい(^o^)/

↩【Other】目次に戻る